ディーズパティオ【ルポ】

住宅 店舗 外装
憧れの南欧風中庭が私の家に
なめらかで上品な手塗りの壁に、笠木を組み合わせたフレンチシックなイメージのデザインウォールです。

ルポは自社工場で本体のEPS(発泡樹脂)に塗り仕上げを施した完成品の壁です。軽量素材ですので地震による転倒での重大な事故の心配もなく、1.8メートルの高さでもコンクリートブロック壁のような控え壁は必要ありません。

予め工場で防汚コートを施しており、カビや雨だれによる汚れを緩和します。

【ラインナップ】
■ルポ A
シンプルな塗り壁には、様々なアイテムが取り付きます。

■ルポ B
アンティークガラス入りで窓枠のカラーは2種類あります。

■ルポ C
ニッチを好きに飾って楽しめます。
窓台のカラーは2種類あります。

■ルポ D
ニッチ小窓のついたウォールD。小さなニッチ窓にアイアン調のフィックスフェンスと木調の棚を付けたお洒落な壁です。

■ルポ E
洋風のデザインにマッチするアンティークなガラスが入った大きな窓のあるウォールE。
窓から採光でき、専用オプションの鎧戸(よろいど)を取り付けることができます。

■ルポ F
実際に開け閉めができるので勝手口としても使えるウォールF。
アンティークガラス窓のついた扉にはラッチ錠による施錠機能と、落とし棒による開いた状態で固定する機能を装備しています。

【ルポに取り付け可能なオプションアイテム】
■ガーデンアイテム
■表札
■インターホンカバー
■照明/表札灯
■壁掛けポスト
■サイドフェンス

※オプションの取り付けには、アイテムによって、「樹脂アンカーセットA」「カールプラグ取付セットA」「パイプセットA」が必要となります。

◆詳細はお問い合わせください。
ディーズパティオ【ルポ】
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

Dea’s Garden/ディーズガーデンに問い合わせる

製品・施工画像

ディーズパティオ【ルポ】 ディーズパティオ【ルポ】 ディーズパティオ【ルポ】
会社情報
〒601-8317
京都府京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45
TEL: 075-681-2891
FAX: 075-662-1190

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています