デザイン性と衛生面で選ぶなら「ファインMG」

日本初上陸!高級感を備えた、クロスに変わる壁材です。

ファインMG(マグネシアウォール)は、ニオイ成分や有害物質を吸着・低減する最新技術により、優れた空気洗浄力を発揮します。
マグネシアウォールの性質は、竹の粉末にマグネシウム(酸化MGと塩化MG)を混ぜ合わせた材質です。
さまざまなインテリアに合わせて高級感のあるデザインが選べるのも魅力です。


例えばリビングは家族みんなが共有したり、生活の中心となる空間であると同時に、インテリアスタイルが最も反映され、多くの時間を過ごす空間だからこそ、ファインMGの空気清浄力を生かして欲しい場所です。
その他、長時間過ごす寝室や書斎、消臭効果を維持したい空間にもオススメです。豊富なデザインで、お住まいの空間を美しく演出し、場所を選らばずご活用いただけます。
 
【特徴】
① 圧倒的な高級感・デザイン性
ハイグロシーコーティングで大理石・ガラス面の仕上がり効果。
② 豊富なカラーバリエーション
その部屋のデザイン性にもマッチできる種類・カラーの豊富さ。
③ 簡単な施工、工期の短縮化
今までと違う軽量クリック型のポードを採用したラクラク施工。
④ 丈夫で長持ち、掃除がラク
表面UVコーティング処理で抗菌作用もあり水拭きでもOK。

▶ 製品のお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社BFFホールディングス
 
建材ナビ・スタッフのコメント
感染症対策や衛生の観念が問われる昨今のライフスタイル、どのような建材が今注目されているでしょうか。
クロスに変わる壁材「ファインMG」は、最新の技術により室内の気になるニオイや有害物質を吸着し低減。空気清浄効果を発揮します。
デザイン性も高級感と豊富なカラーで、お部屋の雰囲気にマッチするラインナップをご用意!簡単施工で短工期。メンテナンスも楽にでき、丈夫で長持ちします。
気になった方は、是非お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 092-401-1630 / FAX: 092-791-1638