ラグジュアリーな空間を演出!人工大理石のご紹介

高品質な素材を使いつつも、低価格での製品提供が可能です

日本ベルビュー株式会社の取り扱う、高級感漂う人工大理石をご紹介します。

◆人工大理石 「Hikestone (ハイクストーン)」

ハイクストーンは、グループ会社が石英石の鉱山を持っているのが大きな特徴です。
中間業者が全くいないため、高品質な素材を使いつつも、低価格での製品提供が可能となりました。カラカッタ柄など人気の柄を取り揃えております。韓国やオーストラリアなど、環太平洋の国々へ輸出するとともに、中国国内向けには白色でお求めやすい柄の販売が好調です。
日本国内在庫としては13色を展開しています。
大手ホテルのバーカウンターやフロントなどにも採用され、実績のある色柄を多数用意しています。


◆人工大理石「Herostone (ヒーローストーン)」

ヒーローストーンは、ヨーロッパ・ブラジル・アメリカ・オーストラリアをはじめ、世界中に多くのファンを持つブランドです。
工場は中国にありながら、イタリア製のラインで製造することにより、高品質・低価格が特徴のスラブを製造することが可能となりました。
高品質であるヒーローストーンは、各種の第三者機関から認定を受けており、品質はもとより環境にも配慮した製品です。空気環境に影響を及ぼさないGREENGUARD認証を受けており、健康的な室内空気環境を実現することが可能です。また、SGSやNSFの認証も受けておりますので、ご安心してお使いいただける商品となります。

<施工例>
ハイクストーン


ヒーローストーン


『人工大理石 「Hikestone (ハイクストーン)」』の詳細ページはこちら
『人工大理石「Herostone (ヒーローストーン)」』の詳細ページはこちら

>>> 日本ベルビュー株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:日本ベルビュー株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 世界中で知られたクオーツストーンブランドのひとつの「ヒーローストーン」。イタリア製の砥石で研磨することにより、中国にある工場でも最高品質のスラブを 提供する事が可能となったそうです。高い品質を維持しながらお求めやすい価格設定なのも特長。床材だけでなく、キッチン天板やバスルームなど用途は多岐に渡ります。ラグジュアリー感満載の人工大理石を取り入れてみませんか。興味を持たれた方は、ぜひカタログをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-264-8868 / FAX: 045-264-8869