FALCONシャッター 駐車場

住宅 店舗 内装 外装
日本で初めての産業用ドア高機能とパーキング用マイクロ波センサー
■人と車両の区別が可能
■高い防水レベル(IP65)で、屋外や冷蔵庫ドア等にも使用可能です。
■高さ7mまで取り付け可能です。
■非検知モード(人・平行移動車両は非検知)により、シャッターの無駄な開閉を防ぎます。
■動体検知のため、エリア内の静止物(箱、機材など)をは検知しません。
■台車やカート、フォークリフトの爪に対して高感度です。
■大きな検知エリアの設定が可能です。 (高さ2.2m取り付け時 幅最大4m 奥行最大2m)。
■自然の環境変化による影響を受けにくい設計です
■方向判別機能付で、省エネ効果大
■検知エリアが重なっても干渉しません(複数設置時)

【特長】
◆省エネルギー
方向検知機能により、ドア、シャッターに向かってくる車両や人のみを検知することができます。
ドア、シャッターと並行に通行する車両や人を検知させないことにより、不要なドア、シャッターの開閉を減らすことができます。
◆車両・人区別
人をフィルタリングし、車両のみを検出することができます。
台車やカート、フォークリフトの爪に対して高感度です。
◆環境
高い防水レベル(IP65)で、屋外や冷蔵庫ドア等にも使用可能です。自然の環境変化による影響を受けにくい設計です。
検知エリアが重なっても干渉しません(複数設置時)。

【仕様】
<FALCON>
高所取付用
取付高さ:3,500mm~7,000mm
<FALCON XL>
低所取付用
取付高さ:2,000mm~3,500mm

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ビーイーエージャパン株式会社に問い合わせる

[特長]
人は検知せず、車両のみ検知できるセンサーです。

[使用用途]
駐車場出入口の出庫警報灯トリガーとして
シートシャッターや産業用ドアの起動用として

[導入事例]
工場出入口
マンション駐車場出入口
ビル駐車場出入口


[Q&A]
Q.人と車両はどのように判別していますか?
A.対象物の大きさ、速さ、動き、素材などで相対的に判断しています。

Q.方向検知は可能ですか?
A.可能です。3つの設定は選択できます。

Q.設定は簡単ですか?
A.調整用リモコンで簡単に設定できます。

Q.防塵防水性はどの程度ですか?
A.IP65です。

製品・施工画像

FALCONシャッター 駐車場

製品動画

会社情報
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル8階
TEL: 045-565-9560
FAX: 045-565-9561

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています