自然石舗装シリーズ

外装
景観に映える、自然石が美しい舗装
自然石が持つ本来の色や美しさを活かした舗装です。
模様や絵を描けば白と黒のコントラストが、足元でいっそう映えます。

■自然石舗装シリーズは、場所に合わせた2タイプ
自然石の本来の魅力を引き出す『ベーシック』、白と黒のコントラストが美しい『アート舗装』の2種類をお選びいただけます。

Basic…優しい風合いで味わい深く。自然石の見せるさまざまな表情を楽しめます。
Art Pavement…オリジナルデザインだからできる、和洋を問わないモノトーンの空間。

■ありふれた景色をやすらぎの空間へ
あらゆる場所に使われているアスファルト舗装は、人工的で退屈な景観になりがちです。
自然石舗装は、舗装に白や茶の自然石を混ぜ、それらを表面に出すことで、自然に近い美しく輝く舗装を実現しました。
石の重厚感を保ちながら自然のやさしい素材感を活かすことで、やすらぎの空間へと昇華させます。

■特別なデザインでひときわ輝く
自然石舗装では、施工時にマスキング(型枠材)を使用することで、さまざまな絵や模様を描くことができます。
そのためご家庭での利用はもちろん、公園や学校行事、地域の産業などにも活用できるので、街全体の活性化にもつながります。
家庭や地域を、よりいっそう輝かせてみませんか。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社アステスに問い合わせる

製品・施工画像

自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ 自然石舗装シリーズ
会社情報
〒501-0471
岐阜県本巣市政田2980-1
TEL: 058-323-8186
FAX: 058-323-9025