アリダンシート工法

住宅 店舗 内装 外装
薬剤を散布しない!!効果の持続性・安全性に優れた防蟻・防湿シート工法!
アリダンVシートは、耐久性のある特殊樹脂シートに安全性を高めた防蟻薬剤を混入、すぐれた防蟻力を持ちながら人畜無害。土壌・水質汚染公害の心配を解消。従来の土壌処理に代わる画期的なシロアリ防蟻工法です。

<特長>
◆ダブルの効果
防蟻・防湿のダブル効果により、住宅の耐久性の向上に大きく貢献します。
◆効力長持ち
シートに薬剤を混入しているので防蟻の効力が長持ちします。
◆侵入できない
土壌表面・布基礎際・束石際などの侵入経路を完全シャットアウト。

【シート工法について (目安価格:¥3,000/一階床面積1㎡あたり)】
布基礎のみで基礎底盤の土が露出しており、そこに<防湿シート>が敷かれようとしている(設計となっている)場合や、この布基礎が作られた後、床下空間土壌面に「土間コン」が敷かれようとしている(設計となっている)場合で、その「土間コン」の下に<防湿シート>が敷かれようとしている場合には、そうした、<防湿シート>を用いず、<アリダンシート>を採用頂くことで、環境に問題のあるシロアリ対策の為の土壌処理を省き、且つ、シロアリの侵入被害を防止出来ます。
アリダンシート工法
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

アリダン施工協力会に問い合わせる

製品・施工画像

アリダンシート工法 アリダンシート工法 アリダンシート工法
会社情報
〒140-8516
東京都品川区大井1丁目23番3号(フクビビル6階) アリダン施工協力会事務局 (フクビ化学工業(株)営業企画部内)
TEL: 03-6890-0401