LED技術の“目利き”集団現る!

LED製品群に関して多くの企業とOEM契約を結び、商品開発を行っている株式会社アルカスです!

アルカス・ソリューションを支える3つの力


 
弊社では、LED製品群に関して多くの企業とOEM契約を結び、商品開発を行っています。
その製品開発のなかで培ったLEDチップ評価に関する膨大なベンチマークデータこそが大きな財産です。
そのデータを熟練の技術者が極限まで精査し、開発に生かすことで、高品質な製品を生み出しています。

◆評価力
公的評価機関と同等の機器を用い、経験豊富な技術者が丁寧に評価しています。

◆提案力
徹底した製品評価から、的確で精度の高いVA提案を行います。

◆設計開発力
お客様のニーズを満たし、さらに安全性・機能性を高めた製品に仕上げます。
 
【製品紹介】
 
■高演色形ランプ
◆高演色LEDを使用したJIS高演色形規格対応のランプ(光源)
太陽光と同じ自然の色味を室内で再現する用途でご利用いただけます。
国内メーカーの高演色LEDを採用し、弊社設計の各種LEDランプに実装可能。
カメラ撮影用、色評価検査用にAAA相当Ra99の製品がございます。
美術館・博物館用にはRa95の製品もございます。

▶ 製品詳細はコチラ!


■LEDライトバー(電源別置タイプ)
 

 
◆薄型でシームレスな照明
間接照明や棚下照明に使用可能な、薄型でシームレスな照明です。
保護等級に対応した防滴タイプや、ドットレスタイプなど、お客様の多様なニーズに対応しています。

▶ 製品詳細はコチラ!

出典:株式会社アルカス
 
建材ナビ・スタッフのコメント
イベント会場や店舗什器等の光演出に高演出LEDライトをオススメ致します。
株式会社アルカスはLED技術のプロが開発・設計しているからこその、明るさと輝きがより空間や商品を際立たせます!
また、安全性や機能性を追求し、更なる製品開発に力を注ぐその“プロフェッショナル”の力が生みだすLEDの明かりに是非ご注目下さい!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 044-555-3322 / FAX: 044-201-6900