「第1回 団地・マンションリノベーション総合展」に出展のお知らせ。

室内リフォームから大規模修繕・改修、 建替・解体技術に焦点をあてた専門展示会

■増え続ける老朽化団地・マンション、少子高齢化、コミュニティ形成の欠如、将来世代への質の高い住宅ストックの継承等、現在の団地・マンションを取り巻く課題は様々です。これらの課題解決に応える設備・技術・サービスが一堂に集う新しい展示会として初開催します。


<会期>
2017年11月15日(水)〜11月17日(金)の3日間
10:00〜17:00
<会場>
東京ビッグサイト(有明・東京国際展示場) 東展示場

<展示製品のご案内>


セルロース断熱 ウォール・スプレー®


「隙間を作らない」施工は、ウォール・スプレーの最も得意とするところです。アップルゲート セルロース断熱のウォール・スプレーは、紙片状の断熱材に風圧をかけて吹き付けることにより、壁裏・天井裏・床下は配管・配線などその他様々な物が混在しています。従来の断熱材では、シートを切り貼りしていくため隙間が出来てしまいます。

しかし、アップルゲートはこれらの隙を完全に埋める事に成功しました。新築工事・リフォーム工事にも 、最適の断熱吹き付け工法です。プロの断熱施工士が、あなたの家に快適な断熱性能をお約束します。

■セルロース断熱吹付け機械システム
アップルゲート ジャパンでは、日本の住宅建築現場の環境や事情に合わせ、日本独自のセルロース断熱吹付け機械システムを開発。軽量小型の可動式で、現場の仮設電源を用いるため、どのような現場にも対応します。また、発電機を使う必要がないので、騒音や排気ガスの心配もありません。

●施工動画



「ウォール・スプレー®」詳細はこちらから


アップルゲートジャパンは施工実演をいたします。
断熱材の厚みを自在にできコンクリートの壁を自然素材の壁で室内環境を整えることができます。
ウオールスプレー(吹付工法)のアップルゲートセルロースならではの工法です。
アップルゲートの会員づくりのこの機会に是非、会場にお出掛け下さい。
アップルゲートが皆様をお待ちしております。