2021-12-19

24時間365日快適な温湿度環境を実現する「AIR FULL」

全館空調を導入し快適住宅にしませんか?

昨今の住宅は、断熱性能の向上がはかられ、また大壁造が多くなり、パネル化されたりと、気密の性能も非常に向上してきました。そのために、今まで発生しなかった問題も起きてきます。
これは気密性が向上したがゆえに発生した問題です。これらの問題を解決するには、気密を保ちながら結露をおさえて、換気することが必要です。

エアフルシステムは、全館24時間換気冷暖房することによって、春、秋のような温湿度環境にして、生活する人達の健康を守り、快適な住空間を作り出します。
家中どこへ行っても、同じような温度なので、特にお年寄りには温度差による弊害を無くします。


エアフル導入イメージ図


群馬県にあります弊社では、直接自社で施工しますので、中間費用を極力抑えて提供できます。
全館24時間換気冷暖房で、1年を通して快適な空間を作り出します。
エアフルシステムは住宅への導入からスタートして今ではクリニック、病院、子ども園や福祉施設、オフィス等巾広く取り入れられています。
冷房のある部屋だけ涼しいということではなく、家中を快適な温湿度で保つことができます。
24時間連続運転しても一般的なエアコンよりも電気料金を抑えることができますので、ランニングコストを抑えて、快適な生活を送りたいご家庭にもおすすめです。
全館空調は自社開発のエアフルシステムにお任せください。

▼ マンガでわかりやすく解説!! ▼


 
▶ エアフル【AIR FULL】についての資料請求・お問い合わせはこちら

出典:エアフル
 
建材ナビ・スタッフのコメント
「冷房では寒すぎる」「暖房では暑すぎる」「エアコンの乾燥が気になる」等、たくさんの方がエアコンの使用に関して気にかかるところがあるかと思います。
そんなお悩みを解決する、「エアフルシステム」は24時間快適な温度と湿度を保つ換気・冷暖房システムです。
温度差が苦手!アレルギーで困っている!等のお悩みを抱えている方にも、やさしい空気をお届け。
換気も同時に行うので、キレイな室内環境を全館24時間維持できます。
空気質の改善をお考えの方は、お気軽にお問合わせくださいませ。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0274-40-2909 / FAX: 0274-40-2919