ドアに手を触れずに足で開けられる「足軽く~ん」

世界で人気急上昇!

\ せっかく手を洗ってハンドルに触れるの?? /


 
コロナウィルス感染予防として画期的なアイテムが、2020年5月末、日本発売いたしました。
フリーオープンの扉を開ける際、ハンドルに触れることはとても心配な今、そんなお悩みもスッキリ解決するアイテムが『足軽く~ん』です。


幅12.7cm、高さ3.81cm、奥行き7.62cmとコンパクト。
取り付け金具を含む重量227g
素材は、水に強いステンレス製で軽くて丈夫です。お手持ちの工具で、付属の取付ビスで簡単に取り付けができます。

数量は、100台限定ですので、先着順となります。
販売価格は、¥5,800(税込・送料込)[希望小売価格¥9,800]です。
 
\ 製品動画はコチラ! /


詳しくは、弊社までご連絡ください。
 
\ 商品パンフレットは画像をクリック! /
 

※商品パンフレットはダウンロードいただけます。
※ご注文欄(2ページ目)に個数、お届け先等をご記入の上、FAXまたはメールで弊社宛にお送りください。
 

▶ お問い合わせはこちら!

出典:エイブル株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
コロナ対策製品が世界中で開発されていますが、今回ご紹介の「足軽く~ん」はドアに手を触れずにラクラク開けられる画期的な製品です。今お使いのドアに簡単に設置が可能。製品本体のギザギザ加工がアウトソールをしっかりとキャッチしてくれるので足元を選びません。
ドアに触れるのが気になる場面、衛生面が特に気になる食品会社などでも活躍が期待されます。これからの時代の必須アイテムになるのではでしょうか。ぜひチェックしてみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6766-8981 / FAX: 03-6766-8971