最新動画を公開しました!~ グランド印刷株式会社 ~

GO!GO!不動産の係長として就任した「芋洗坂係長」が出演!


今回製作したCMには、去年GO!GO!不動産の係長として就任した「芋洗坂係長」が出演しています。
 

弊社の社長が自ら打ち合わせに出向いて試行錯誤の後、みなさまの協力あってなかなかユニークな作品が出来上がりました!
お得意の軽快なダンスはK-POPアイドルもびっくり?!な仕上がりです(笑)

『どんなお悩みにも、どんなご相談にも誠意をもって取り組みたい・・』
『お客様に近い存在でいたい・・』

そんな気持ちをこめて製作しました。
普段見れない芋洗坂係長の色々な衣装姿も見れるので、是非みてみてください♪

GOGO不動産では不動産業界を応援する様々な商品をご用意しております!

養生幕の他にも、ノベルティや販促アイテムを多数取り揃えております。

▶ グランド印刷株式会社 製品一覧はこちら

出典:グランド印刷株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
抜群のインパクトとコミカルなダンスでお馴染みの「芋洗坂係長」さんが出演している今回のCM。
明るく楽しく、見ていてウキウキした雰囲気に引き込まれます!気になっているのは他にも、ホームページの中での製品紹介ページ。
どなたが見ても楽しめるように…と考えこまれた色々なコンテンツに企業の努力が光る素敵な紹介ページはこちらから。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 093-381-3939 / FAX: 093-381-3903