MADE IN JAPANの壁紙ブランドArms
■『クラフトマンシップ×マニュファクチャラー』の壁紙プロジェクト
1969年の創業より大判シルク印刷の職人技を培ってきたグランド印刷が世界を代表するクラフトマンシップとタッグを組み新たに挑戦するプロジェクト。
手描きにこだわった壁紙と素材のブランド『Arms・アームス』を発表しました。

■3組のクラフトマン
テイヤ・ブルーンの北欧壁紙シリーズ、ペインターユニットCOATのマテリアル壁紙シリーズ、伝統的な装飾絵タイル「アズレージョ」壁紙シリーズ。
それぞれのクラフトマンシップが追求する丁寧な手仕事と最新のデジタルを研究し尽くした技法により、作り出される壁紙や空間を創造する素材。
技と技が重なり合った素材は、手描きの風合いを携えた他にない壁紙となりました。

■素材とインクのこだわり
DIYに最適な素材 フリース(不織布)、商業施設でも安心してお使いいただける塩ビフラットをご用意しております。塩ビクロスは防火認定の不燃・準不燃をともに取得、またF☆☆☆☆を取得し安全基準を満たしております。
インクはエコマーク認定の環境にやさしいインクを使用しています。

■オンラインショップもございますので是非ご利用くださいませ。
また、オンラインショップ上では、Arms壁紙クロスをエンドユーザー様向けにお使いいただける、内装業者様/施工業者様/デザイナー様等には、代理店登録を行っていただくことで、お得な価格で商品をご提供しております。
グランド印刷株式会社に問い合わせる
お問い合わせの際は、「建材ナビを見て連絡した」とお伝えください。