2021-10-26

3Dの世界にお客様をいざなう新たな空間演出。

浮遊する3Dホログラムサイネージを空間演出に。

革新的な表現力で、思わず撮りたくなる
3D映像&メッセージをダイレクトに伝える3D Phantom


 
■3D Phantomとは
3D Phantomは、LED光源がライン状についたブレードを高速回転させ、光の残像によって映像を映し出すホログラムディスプレイです。

作りだされる3D映像は、浮いているような不思議な魅力で、人々の視線をくぎづけにします!

わずか約600gの軽量設計で、イベントなどにも持ち出しも簡単。
場所を選ばず設置することができます。

映し出す映像は、社名、商品、キャッチコピーなど思いのままに作成可能。
3D映像制作のご相談は専門スタッフが承りますので、ご安心ください。
 
【3D Phantomの広告効果】


 
振り返って映像または機器を認識、注目する通行人数は約3人に1人。
広告達成率は一般的なサイネージより11ポイントも高い29.9%※。
来店者数が1日平均100人増加したというケースもございます。
また、興味を持ってくださった方の口コミやSNS拡散などで一次的なバイラル・マーケティングを起こせる可能性があります!

※2019年3月1日(金)~31日(日)(7:00開始~22:00終了)に3D PhantomのPRとして、「渋谷ヒカリエ」のショーウィンドウ4面で3D映像の演出を行い、期間中の調査(弊社集計・一部区間のみ計測)を実施いたしました。

一度、実機を見てみたいというかたは、ぜひご連絡を。
ショールームにてスタッフが実演、詳しいご案内をさせていただきます。
デモ機の貸出についてもご相談ください!



▶ 詳細はこちら

出典:株式会社Wiz
 
建材ナビ・スタッフのコメント
店舗演出やイベント演出に、来場者の心を掴む「3D Phantom」をオススメします!
近年、さまざまなデジタル演出がいたる場所で行われています。今回ご紹介の3D演出は、まるで物体がそこにあるかのような、そんな立体感を映し出します。
思わず立ち止まって見てしまう・・・そんな衝撃を与えられるデジタル演出です。
気になった方は、まずは動画をチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ